

10 一週間が早い

どうも!私です。

最近一週間が早いですねー。
気づいたらもう土曜日です。

絵はちびちび描いています。

100のお題 みたいなのをやってみようかなぁ・・。

で、pagです。

pag399 リズム
pag399リズム

本当はもっと動きを入れたかった・・・OTL

さて来週はpag400ということで
何かイベントがあるみたいです。ウッヒョー!
来週が楽しみだ。

さいでは!

9 週末 今後の予定

どうも、sirohitoです。
やっと週末ですね。 やっと一息つけます・・・。

サークルでは 定期作品 というものがあって、一ヶ月に一回程のペースで決められたテーマの絵を描いて、発表する。という企画があるのです。

これがいい刺激になりまして。
私は時間がなかったので見学をしたのですが、他の一年生もかなり作品を提示していてですね・・。
これは次の時は絶対出さないと!って思わされましたね。

ちなみに次のテーマは月です。 難しいテーマですが、なんとか完成させたい。


head1

私はヘッドホンフェチです。
ヘッドホン・・・たまらなく良いですよね。 

8 久しぶりに

なかなか更新できずにすみませんっ。sirohitoです。
今日はPAGに参加したので、作ったやつを・・。

PAG397 誘惑

pag397




時間があったのでボツネタを。




pag397_2

上目使いに弱いです。






ニコニコにこんな動画があったので。



小学生の頃、ソーラン節踊ったなぁ・・・。
あまりにも懐かしすぎて感動してしまいました。
実家帰りたい!


さいでは!

7 バランス

目のバランスが取れません sirohitoです。

描きまくるしかないのかー!

リンク追加  はってんとじょお。
ライエルさんとはよく絵をかいたりGIFアニメを作ってたりしてたので、それが懐かしいです。
これからもよろしくね!

6 サークル活動!

今日も汗だく、sirohitoです。こんばんは。
今日はサークル活動があり、先輩方に描き方のコツ、テクニックなどを教えていただきました。
SAIのショーットカットキーが便利すぎる!先輩ありがとう!

特にネタもないのですが、ペンはにぎってます。
絵を描くって楽しいね!

リンクに風春な日記を追加しました。
主の春風さんの描く絵は丁寧でかわいいので、参考にさせていただきたいです。
今度色々とテクを教えてね!

さいでは。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
