

14 バトン&anime

ども。

kick
ため→ふみつけの流れ



バトンが回ってきたので、書いていきます。

●おいくつですか?
18になりました。

●職業は?
大学生です。

●資格は持ってますか
原付免許・・は資格じゃないか・・OTL
人前で言えるのは英検2級くらいです。

●今悩みはありますか?
体調不良と不眠症です。

●誰かに似てるって言われたことある?
父に似ているらしいです。

●動物占いの動物はなんですか?

調べてみました。

たぬき

変幻自在の世渡り上手

そ・・そうなのか。
知らなかった・・。

●社交的?人見知り?
どちらとも言えないです。
でも、人見知りの方が強いかもしれません・・。

●人の話には耳を向ける?
割とちゃんと聞いていたりします。

●ギャンブルは好き?
勝つ姿が想像できないので、あんまりやらないですね。
やる時はお金を捨てる気持ちでやります。

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物 パイナップル
嫌いな食べ物 特になし

とにかくパインが好きです

●恋人はいる?
いません><;;;;

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
これは恥ずかしいッッッ

優しい
人の気持ちを考えられる
話が合う
素直
料理が上手

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
最終的には私が謝ると思います・・・。

●親友と呼べる友達は何人いる?
一人・・・いや二人かな
長い付き合いなもので。

●バトンをまわしてきたあの人・・・・・・
Bさん。 PAGで知り合いました。
GIFアニメはよく動いていて、見ていて楽しいです。
エフィクトとか勢いを参考にしたいです><

●何人家族?
4人 核家族

●ペットは何か飼ってる?
飼ってません。
でも将来は飼いたい。犬を。

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できることは?



●この為なら一食抜ける
熱中している趣味

●趣味・特技は?(いくつでも可)
絵を描く
アニメを作る

●好きなブランドは?
CONVERSE

●今行きたいところは?
今すぐ というわけではないんですが、グランドキャニオンへ行ってみたいです。

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
欲しい物に使ってしまいそうです。

●将来の夢は?
映像編集関係の仕事につきたいですね

●その夢の為に何かしている事はある?
大学に通って・・いる・・くらい・・。

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
すみません。見て書きたい方がいれば、書いてください。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
