

10 一週間が早い

どうも!私です。

最近一週間が早いですねー。
気づいたらもう土曜日です。

絵はちびちび描いています。

100のお題 みたいなのをやってみようかなぁ・・。

で、pagです。

pag399 リズム
pag399リズム

本当はもっと動きを入れたかった・・・OTL

さて来週はpag400ということで
何かイベントがあるみたいです。ウッヒョー!
来週が楽しみだ。

さいでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のPAGは参加しそこねました;
来週は400回ということで楽しみですね~
でも出れないかも;

No title

>Bさん
100回の時か200回の時に参加した以来なので
凄く楽しみです><

前の時は凄く盛り上がったので、ぜひとも参加してもらいたい・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
