

15 情けない

ども sirohitoです。

日曜はPAG24時間があったんですけど、急に大学へ行かなければいけなくなってしまい
20%くらいしか完成しませんでした・・・。

これでは情けないということで、なんとしてでも完成させたいと思います。(忙しいので時間がかかるかも・・・。)

絵チャ

onnnanoko

うしろむきー。

14 バトン&anime

ども。

kick
ため→ふみつけの流れ



バトンが回ってきたので、書いていきます。

続きを読む

13 PAG400について



PAG400のイベントについてです。

開催者 ワイカさん 
アドレスはこちら

私も参加するつもりです。
参加者を増やしたいので、参加していただきたいです><

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_ \    
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   もっと盛り上げたいお・・・。
  |    (__人__)   |  
  \     ` ⌒´     /


GIFアニメを作成するに当たって
すごくすごーく参考になるサイト
EasyToon動画講座

今日見つけたので毎日見ていきます!

12 起きたら17時

起きたら17時 そんな毎日 損な毎日。

walk

歩く練習

11 絵とアニメ

最近絵を描いてない!

何かとパラパラ漫画のほうばっかりやっているような気がする・・・。
ペンタブ持ってるだけまし・・?かな・・。

run2

走る練習2

続きを読む

10 一週間が早い

どうも!私です。

最近一週間が早いですねー。
気づいたらもう土曜日です。

絵はちびちび描いています。

100のお題 みたいなのをやってみようかなぁ・・。

で、pagです。

pag399 リズム
pag399リズム

本当はもっと動きを入れたかった・・・OTL

さて来週はpag400ということで
何かイベントがあるみたいです。ウッヒョー!
来週が楽しみだ。

さいでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
